アイドル

峰不二子級Iカップ・山岸楓「脱いだらスゴいよ♡」 最新作は“ギャップ”が見どころ

[ 2022年2月19日 19:00 ]

DVD発売記念イベントに登場した山岸楓
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの山岸楓(23=T160・B98・W58・H89)が19日、都内で行われた最新イメージDVD「ボクには楓がちょうどいい【爆乳Iカップ独り占め編】」(エアーコントロール)のリリースイベントに参加した。

 Iカップの美爆乳と引き締まったウエストから令和の“リアル峰不二子”との呼び声高い山岸。この日は「初めてグラビアの事務所に入るときに面談とかで着た水着です」という白のビキニで登場した。

 6枚目となる今作は去年の10月に沖縄で撮影したといい、視聴者が山岸の幼馴染という設定。個性的な作品名についてツッコまれると「私のキャッチフレーズが“ちょいブス”なので、こういうタイトルになりました(笑)」と説明した。

 作品の見どころを問われると「衣装を着ているときと脱いだときのギャップ」と語り、「農業とか山ガールとか、着てる衣装はちょっとダサいけど脱いだらスゴいよ、と」とニヤリ。最もセクシーなシーンは「お花にワッペンつけたサロペット状の衣装なんですけど、これが一番セクシーで揺れてると思います」と明かした。

 なお、パッケージには“どんなことでもしてあげる”とあるが、「ちょっと見せて」はダメとのこと。「さわっても許しますけど、見せちゃダメ。微妙なラインです!」とおどけて取材陣の笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る