アイドル

「恥ずかしいこといっぱいしちゃった」F乳・国友愛佳 Hなイジワル“先生”に変身

[ 2022年2月14日 21:40 ]

DVD発売記念イベントに登場した国友愛佳
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「KNUoNEW」のメンバーでグラビアアイドルの国友愛佳が11日、都内で最新イメージDVD「いじわるな愛佳先生」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催した。

 6枚目の作品となったが「グラビアには慣れました。でも、撮影中は楽しくなっちゃうんですけど、終わった後に恥ずかしいこといっぱいしちゃったな~って思います」と苦笑い。撮影については「これまでアメやアイスは(使ったこと)あったんですけど、初めて足でやらしいことをしました」と振り返った

 先生役の設定の今作については「タイトルに恥じない意地悪な愛佳が見られます。今までMなキャラクターの作品が多かったんですけど、初めて自分から教え子を誘って意地悪なことをしたりしています。とても新鮮で楽しかったので、これからもイジワルをしたいなと思いました」とPRした。

 おすすめセクシーシーンにはシャワーシーンをチョイス。「だんだん濡れてくるシーンが好きなので、見てほしいです。何からなにまでしてあげちゃう先生です。手拭いブラもおススメです」と笑った。

 そして「恥ずかしかったのは、足で想像させるやつが始めてで、どうしたらよいのかしらという感じで恥ずかしかったです。返ってから『恥ずかしいこといっぱいしちゃったな』って思いました。恥ずかしさは『99点』でした」苦笑いした。

 今後については「去年の終わりぐらいからライブアイドルをさせていただいて、そちらの活動が多くてライブが増えているので、いろんな会場でもっともっと踊って歌いたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る