アイドル

生クリームたれまくりの“女体盛り” サーシャ菜美が自作「妄想美女」の再現グラビア披露

[ 2022年2月7日 13:39 ]

サーシャ菜美
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルのサーシャ菜美(27)が、5日に「SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美『妄想美女』」(扶桑社)をリリースした。

 今作は、「週刊SPA!」の人気コーナー「グラビア魂」に登場した際のアザーカットをふんだんに盛り込んだ一作。「絵師ドル」として活躍するサーシャが、セクシーなイラストを執筆し、それを再現したグラビアを撮影する企画にもチャレンジしている。

 イチゴスイーツの“女体盛り”をイメージしたイラストを再現しているが、イラスト以上に過激なショットにスタッフからは「百点満点!」の声が思わず上がる仕上がりになっている。その他にも、サーシャのゴージャスボディーを存分に味わえる、セクシーランジェリショットやお風呂シーンなどが収められれている。

 撮影についてサーシャは「イラストを描くグラドル、絵師ドルのサーシャ菜美です。自身で描いたイラストを自身でグラビア再現させていただきました。その他にもいろんなシーンでのグラビア撮影をしてきたのでみんなに見て欲しいな。はじめての雑誌の単独グラビア撮影だったのでとってもワクワクしました。お風呂場でのグラビアや脚立を使ったグラビアはお気に入りです。あらかじめ私の描いたイラストをグラビアで再現する写真は撮影がとても大変だったのが印象に残ってます! スイーツの女体盛りをイメージして描いたイラストですが、撮影中は生クリームが垂れてくるし、苺はとれるで大変でした。撮影に携わってくださったみなさんのおかげで素敵に再現できました。また挑戦してみたいです!」とコメントしている。


・提供:週刊SPA!編集部 ・撮影:小池伸一郎 ・ヘアメイク:萩村千紗子 ・スタイリング:八杉直美
・イラスト:サーシャ菜美

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る