アイドル

ド迫力“加賀百万石バスト”藤乃あおい 待望の初トレカで「一生分のキスをしました」

[ 2022年2月2日 19:30 ]

トレーディングカードの発売記念イベントに登場した藤乃あおい
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの藤乃あおい(23=B100・W61・H86)が1月29日、都内で行われたトレーディングカードの発売記念イベントに参加した。

 20年7月にデビューするとキュートなルックスとド迫力のIカップバストで大きな話題となった藤乃。昨年は「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」グランプリにも輝き、ますますグラビア界での存在感を増している。

 待望の1stトレカとなった今作。実物を手に取ると「自分がトレカになるって思っていなかったので、めっちゃキレイに撮ってもらえてすごくうれしかったです」と率直な感想が口をついた。

 初のトレカ撮影で大変だったことは「着替え」といい、「8(着)くらい衣装を着たんですけど、多い分わーっと(撮影)した感じだったので」と回想。なかでもお気に入りの衣装は「チェーンがついた黒の変形水着っていうのかな。鎖が冷たかったですけど、めちゃめちゃ可愛かったです」と明かした。

 トレカ“定番”の特典にはサイン入りカードや生キスカードなどがあるという。キスの回数について問われると「300枚くらい(キス)したのかな?もっとかも。一生分のキスをしました」と笑顔。「もしかしたら(唇が)荒れるかもって言われていたんですけど、私は全然大丈夫でした」とあっけらかんと語った。

 1月ということもあり、今年の目標を問われると「身体づくり」と即答。誰もがうらやむようなプロポーションの持ち主だが、「問題だらけですよ。二の腕、お腹、脚…。いい感じに引き締めたいです」と自己評価は厳しめ。しかしその後、「まだ何もしていないです(笑)」と告白し、話にオチをつけて取材陣を笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る