アイドル

ママでもグラビア!川奈ゆう「母性あふれるところを出せれば」

[ 2022年2月1日 19:34 ]

川奈ゆう
Photo By スポニチ

 お客さまのためなら、ひと肌脱ぎます!企業や団体の商品PRやマスコミ各社への“突撃キャラバン”など幅広い活動を行う「ピアドル」がこのほど、都内で新年会を開催した。数多くの在籍者の中から精鋭6人がセクシーな水着で登場。文字通り、ひと肌脱いで22年の躍進を誓った。

  都内にあるタワマンの一室に「ピアドル」が集結した。思い思いの水着で登場すると、華やかなムードが充満。健康的でセクシーな彼女たちは、まとめ役の宇沙木ゆきを筆頭に石川あんな、麻衣阿、藤嶋もなみ、水野伊織、川奈ゆうの6人。それぞれグラビアアイドルやレースクイーンとして活動歴があり「ピアドル」への愛着もひと一倍だ。

 これまで「お手軽記者会見」や“突撃キャラバン”など意欲的な活動をしてきたが22年はさらにパワーアップ。「頑張ります!」と声をそろえた彼女たちの意気込みを紹介する。

 川奈はグラドルとして実績十分。18年と21年に出産し二児の母となり「ママドルとしてやっていけたらいいかな」と意気込んだ。昨年から「ピアドル」としても活動し「アペンザプラス」を訴求。「今年はたくさんPRに関わっていけたらいいですね。グラビアが好きでずっとやっていたので、両立していきたい。以前とは違ってふくよかになりましたが、母性あふれるところを出せれば。“ママでもグラビア”をやっていけたらいいですね」と瞳を輝かせた。

◆川奈 ゆう(かわな・ゆう) 1984年7月3日生まれ、東京都出身。T160・B94・W59・H86。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る