アイドル

F乳・高梨瑞樹 セクシーショット満載の写真集を発売「体をたくさん使って頑張りました」

[ 2022年1月18日 12:57 ]

SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの高梨瑞樹(24)が、18日にデジタル写真集「SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹『湖畔の女神はFカップ』」(扶桑社)をリリースした。

  B85・W62・H86の極上スタイルでトップグラドルとして君臨する高梨。今作は、昨年6月に週刊SPA!のコーナー『グラビアン魂』に登場した際のアザーカットを詰め込んだ一冊だ。

“二人だけの別荘湖畔デート”をテーマに、豊満Fカップ乳と磨き上げられた美貌を完全開放。まんまるヒップをさらけ出す黒ランジェリー姿や、零れ落ちそうな美巨乳を見せつけるマイクロビキニなど、溢れんばかりのセクシーショットが満載だ。まさに後半に降臨する美女神の如き美しさである。

 撮影について高梨は「ずっとSPA!さんでの撮り下ろしに憧れていたので、撮影が決まって凄く嬉しかったです! 当日は相模湖が一望できる真っ白なスタジオで撮影しました! 天気予報は悪かったのですが、いざ撮影をはじめるとすごく晴れて、わたしを含めスタッフの皆さんも目を開けるのが大変でした(笑)。階段での撮影が印象的で、体をたくさん使って頑張りました。凄く爽やかなカットになっているかなと思いますので、たくさん見ていただけると嬉しいです!」とコメントした。

提供:週刊SPA! 編集部 ・ 撮影 中山雅文 ・ ヘアメイク mahiro スタイリング 田中陽子

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る