アイドル

SKE卒業・山内鈴蘭 セクシー&キュートな2ndDVDをリリース「大好きを詰め込みました♫」

[ 2022年1月2日 20:00 ]

山内鈴蘭「Lily:set」©2022 Liverpool
Photo By 提供写真

 元SKE48の山内鈴蘭(27)が、28日に最新イメージDVD「Lily:set」(リバプール)をリリースする。

 2009年にAKBオーディションに合格しデビュー。AKB48 、SKE48合わせて37作品で選抜入りする中心メンバーとして活躍し、11月30日に卒業した。一方で、趣味のゴルフを生かしてゴルフ番組にも出演中の山内。ベストスコアは趣味の域を超えた78といい、今後はゴルフのティーチングプロ資格を目指すことを明かした。

 卒業後初のDVDリリースとなる今作では「一人の女の子として自分と向き合う」をテーマに、奄美大島の“一人旅ロケ”を敢行。思わずキュンとなる天真爛漫なカワイさに加え、オトナの色気を漂わせるセクシーさで魅了する。これまでになかったような大胆な露出にも挑戦した新しい“山内鈴蘭”がギッシリ詰まっている。

 2ndDVDについて山内は「早くも2nd DVDをお届けできる事が本当に嬉しいです!今回はSKE48を卒業し一人の女の子として【自分と向き合う】をテーマに声・音・私と観ている方の2人空間を大切に撮影しました。DVDでは中々見ることのない自撮りでの撮影が今回の作品のポイントです!そして、、1作目から続く【歌】のシーンもポイント!大好きを詰め込みました♫今回も初挑戦の水着や、オリジナルウェアでのゴルフシーン、新しい山内鈴蘭が詰まった作品です!!!大好きなビールも我慢して頑張った撮影!笑 是非、お手にとって下さると嬉しいです!」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る