アイドル

ムチムチHカップちとせよしの「お尻がいつもより出ちゃう」ハプニング DVD撮影で衣装を前後ろ逆に…

[ 2021年12月31日 18:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場したちとせよしの
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのちとせよしの(21)が18日、都内で行われた最新イメージDVD「よしのん」(エスデジタル)の発売記念イベントに参加した。

 この日は「いつも着ないような水着」というデニム生地のビキニ姿で登場したちとせ。「いつもよりお尻が出ているということで、2022年はお尻も武器にしていきたいです」とアピールした。

 12枚目となる今作は9月の半ばに千葉県で撮影。「衣装を前後ろ逆に穿いたまま最後まで撮ってしまって、お尻がいつもより出ちゃうっていう…」と撮影時のハプニングを披露した。なお、「撮りなおすのもういいやっていって」とそのまま収録されているという。

 作中ではホテルウーマンの役に挑戦し「宿泊される方が(DVDを)見ている方でということで仲良くなる感じです」と設定を説明。DVDでは珍しいコルセット衣装が印象に残っているといい、「この時は今よりムチムチしていたので、この辺(腰回り)のお肉が…」と赤面していた。

 2021年を振り返って「テレビの準レギュラーだったりサガミの宣伝大使に選んでいただいたりグラビア以外でも広く知っていただける機会が増えたので、成長できた年だったと思います」と笑顔。来年の抱負について問われると「もっと成長したいです」としつつ「痩せていきたい」と本音もポロリ。「この間5キロ痩せたんですけど、半分リバウンドしてしまって…。大食い番組とも掛け持ちなので調整しながらお腹の肉が乗らないようにしたいですね」とボディーメークに意欲を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る