アイドル

乃木坂46がグラビアジャック!与田祐希がヤンマガ表紙で大胆に肩&美脚あらわ

[ 2021年12月15日 12:00 ]

乃木坂46・3期生の与田祐希(c)講談社
Photo By 提供写真

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の3期生・与田祐希(21)が13日発売の「週刊ヤングマガジン2・3合併号」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。飛躍の年となった21年暮れにグッと大人っぽくなった姿を見せている。

 長らくグループを支えてきた1期生と2期生が卒業していくなか、次代のエースとしての呼び声も高い与田。今年はアイドルとしての活動のみならず、ファッション誌の専属モデルを務め、TBS日曜劇場「日本沈没―希望のひと―」(日曜後9・00)にも女優として出演するなど目覚ましい活躍を見せている。

 そんな激動の1年を経て、さらに美しくなった姿をヤンマガで披露。白ニットから大胆に肩を見せたショットやオーバーサイズのシャツから太ももをのぞかせるショットで見る者を魅了している。美しい白い肌と大人っぽい表情は一見の価値ありだ。

 今号は「メリクリ♡グラビアジャック」と題して表紙&巻頭&巻中&巻末グラビアをすべて乃木坂メンバーが飾っている。巻中には4期生の掛橋沙耶香・早川聖来・清宮レイが、巻末には3期生の中村麗乃、阪口珠美、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー、向井葉月、伊藤理々杏が登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る