アイドル

初代ミスSPA!グランプリがお披露目!山本栞は180度開脚で会場を沸かす

[ 2021年12月7日 19:00 ]

「初代ミスSPA!グランプリ」に輝いた(左から)山田愛穂、山本栞、ツジ・ルイス
Photo By スポニチ

 創刊33年を迎えた「週刊SPA!」(扶桑社)が4日、都内で「初代ミスSPA!グランプリお披露目イベント」を開催。初代グランプリに輝いた女優の山本栞、アイドルグループ「うたた寝シエスタ」の山田愛穂、グラビアアイドルで実業家のツジ・ルイスが登場した。

 3人は真紅のガウンを羽織り華やかに登場。続けて、続けて純白ビキニ姿を披露した。3人は7月から選考が始まり、ミクチャ配信やプール撮影会などを経て栄光のステージへたどり着いた。

 GPのトロフィーを受け取った山田は「これまで何のトロフィーももらったことがなかったので、こんなに重いんだってビックリしています。私にしかできないことを見つけていって、SPAさんに今までないようなキャラクターで貢献していきたいです」と感慨深げに語った。

 周囲の反応について山本は「お仕事で会う人会う人に『おめでとう』と言っていただきました。あと、お母さんがご褒美でいつもより豪華なアイスを買ってきてくれました。うれしかったです!」と笑った。

 イベントではそれぞれの特技を披露し、ツジは得意のプロレス技、山田は飲兵衛自慢、山本は180度開脚を披露三者三様のカラーを見せた。特に山本の開脚の鮮やかさに集まった報道陣は驚きの声を上げた。

 ミスSPA!として活動がこれから始まるが、ツジは「実感がジワジワと来ている感じです。いろんな事をSPA!さんに提案して実現して、今後のミスSPA!が盛り上がるように頑張っていきたいと思います」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る