アイドル

Gカップ・日野麻衣 最大露出に挑戦「角度よっては見えているんじゃ…」

[ 2021年11月30日 19:58 ]

DVDの発売記念イベントに登場した日野麻衣
Photo By スポニチ

 タレントの日野麻衣(26=B86(Gカップ)・W58・H86)が23日、都内で最新イメージDVD「My memories~夏の記憶~」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントに参加した。

「すごいセクシーでお尻がプリンと出るような水着です」と美尻をアピールして登場した日野。1年半ぶりとなる今作だが、久々のリリースについて日野は「企画で2か月かかってボディメイクをして体を鍛えたので、仕上がった体でDVDを撮りたいなと思いまして…」と説明した。


 千葉での撮影については「結構忘れちゃってるかなと思ったんですけど、グラビアも8年ぐらいやっているので、体に染みついてて『楽しいな』というのが蘇ってきました」と振り返った。

 ノゾキアナをのぞいて、過去の恋の甘い思い出に飛んでいくというストーリーでは、学生役にもチャレンジ。「26歳なんですけど、何年ぶりだろうというくらいの制服を着ました。まだイケるのかなぁ?」と照れ笑いした。
 
 パッケージの眼帯ビキニをはじめとして、大胆な露出に挑戦しているが「お風呂のシーンなんですけど、初めて背中を全公開してます。横から見ると横乳がチラリしてます。角度によって見えているんじゃないかな、みたいなギリギリのところがあって、チェックしたときにびっくりした」と自分史上最大露出をアピールした。

 来年に向けては「グラビア活動もたくさんやっていきたいですし、1人暮らしを始めるので自立できるように頑張りたいです!」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る