アイドル

月城まゆ ルーズソックス&制服にご満悦「テンション上がった」

[ 2021年11月25日 20:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した月城まゆ
Photo By スポニチ

 タレントの月城まゆ(27)が23日、都内で最新イメージDVD「誘惑サキュバス」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した。

「めっちゃ好き」だというアニマル柄ビキニで登場した月城。ボディーの仕上がりは抜群で、引き締まったプリンとしたヒップにたわわに実った美バストを大胆披露した。

 7枚目のDVDとなる今作のテーマは「8人のまゆ」。内容については月城は「8人の男性を誘惑する8通りの私が見られる作品になっています。演技にも注目していただきたいです」と紹介した。

 おすすめセクシーシーンについて聞かれると「ボンテージを着たのシーンです。色も赤で役柄も挑発的なシーンだったので、セクシーに仕上がっているんじゃないかなと思います」とはにかんだ。

 お気に入りの衣装に関しては制服をチョイス。「制服まだイケてますかね?ルーズソックスを履いたんですけど、結構テンション上がりました」と笑った。

 来年に向けては「今回8人分の演技をしているので、さらに演技に挑戦していきたいです。陽気なギャルみたいな役をやりたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る