アイドル

【ピアドル紹介】新加入・平塚奈菜は「新人だけどリーダーっぽい」

[ 2021年11月24日 12:10 ]

宇沙木ゆき(左)、平塚奈菜
Photo By スポニチ

 企業のPR活動を支援するするアイドル「ピアドル」そんな“PR女子”を紹介していくコラムをスタート。今回は、グラドルやMCとして活躍する平塚奈菜(36)が登場。活動への意欲を語った。
 
 平塚は女子大生の時に情報番組のリポーターに抜てきされ芸能界入り。ロケ番組を中心に、グラビアに女優業と幅広く活動している。そして今年の夏に「ピアドル」に加入した。

 まだ、本格的な活動はスタートしていないが「漫画やアニメが好きなので、グッズやコスプレ系などをPRしたいです。動物も好きなので全般やってみたい」と抱負を語った。

 目標としているタレントには「小池栄子さん。私がやりたいと思う活動をされていて、バラエティーから固めの番組まで対応できて知的ですよね」と語った。

 今後の自身の活動について平塚は「もうすぐ12枚目のDVDを発売します。結構過激な作品に仕上がっていますけど、ピアドル内ではまだまだかな」と小悪魔スマイルを浮かべた。加えて「バラエティー番組が好きなので、旅系とかに出られたらうれしいですね」と目を輝かせた。

 同グループの立ち上げメンバーの宇沙木ゆき(34)は平塚について「ピアドルとしては新人ちゃんなんですけど、頼りがいがあって、なんならリーダーっぽいです。とてもしっかり者なので、今後の活動に期待しています!」と太鼓判を押した。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る