アイドル

ボンテージ衣装でムチを… 長身G乳・橋村依里南「日常で着たいくらいしっくり」

[ 2021年11月17日 19:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した橋村依里南
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの橋村依里南(T168・B95(G)・W63・H93)が6日、都内で最新イメージDVD「恋するイリーナ」(インテック)の発売記念イベントに参加した。

 この日はベージュ色をした大胆な露出が印象的な水着で登場した橋村。「この水着が過激だとは思ってなかったんですけど(笑)」といい、「ファンの人たちが喜んでくれるかなと思って」と語った。

 今作は“先生に恋する女の子”という役どころで「年上の男性を誘惑していますので、皆さん楽しんでください」とアピールした。なかでもお気に入りはボンテージ衣装を着ているシーンだと明かし、「(先生に向かって)ムチを振り回してるので、そういうのが好きな人にも楽しんでいただける作品になっていると思います」と回想。初めて着用したというが「日常で着たいくらいしっくりきました」と満足げな表情を見せた。

 撮影中に恥ずかしかったシーンを問われると、屋外でチアガールに扮した時のエピソードを披露。スタジオの屋上で撮影していたため「周りのビルから見えていたんじゃないかな」と思い出して顔を赤らめていた。

 また、橋村は昨月「KNU oNEW」という巨乳をコンセプトにしたアイドルグループに加入。「ダンスも歌も初めてなのでゼロからのスタートでめちゃめちゃ頑張ってます」と笑顔を見せ、「デビューしたばっかりのグループではあるんですけど、来年ワンマンライブを出来たらいいなって」と青写真を描いた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る