アイドル

Iカップ“二次元ボディー”天木じゅん 初フォトブックでサウナ愛爆発「撮影を忘れてととのってました」

[ 2021年11月5日 19:30 ]

フォトブックの発売記念イベントに登場した天木じゅん
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの天木じゅん(26=T149・B95・W59・H93)が10月23日、都内で行われたフォトブック「SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん -アウトドアサウナやってみた-」の発売イベントに登場した。

 この日はフォトブック内でも着用したというライトブルーのビキニで登場した天木。童顔&Iカップバストから“二次元ボディー”とも称される自慢のプロポーションを披露した。

 自身初となるフォトブックの発売。作品を手にした感想を問われると「初めてなんですけど、やりたいことをやらせてもらいました。サウナが好きなのでサウナを盛り込んだり、すっぴんで撮ったり」と満足げに語った。

 お気に入りのショットはテントサウナでの一枚といい「汗も本物です」と紹介。「勝手に撮影を忘れてととのってました」と回想して笑った。「都内にあるサウナはほぼ毎日行ってます」と豪語する天木は熱波師、サウナ・スパ健康アドバイザー、サウナ・スパプロフェッショナルという資格を取得したと明かし「サウナはガチで好きです」と熱弁した。

 今作はフォトブックには珍しい正方形で“インスタグラムの投稿”をイメージしているという。それだけに「プライベートも全部詰め込んだ写真集になった」と自信をのぞかせ、自己採点は「120点」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る