アイドル

長澤茉里奈 まだまだ“合法ロリ巨乳”宣言「求められる限り!」

[ 2021年10月30日 14:21 ]

写真集のデキを「1400点」と語る長澤茉里奈
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの長澤茉里奈(26)が25日、セルフプロデュースした写真集「合法。」をリリース。作品への思いやグラビア活動について語った。

 今作は「集大成のプロジェクト」と長澤が位置付け、“合法ロリ巨乳”というテーマを貫いた写真集。5月に開始したクラウドファンディングでは予定していた300万円を大きく超える1400万円の支援が集まった。

「やりたいことをすべて詰め込んだ写真集を作りたい」という思いから始まったこの企画。「『大人っぽいカットなんていらない!』っていうところで、“全ロリ”でやらせていただきました」とキッパリ。カメラマンやスタイリストなどスタッフも含め「“ロリのプロフェッショナル”チームでこの作品を作れました」と胸を張った。

 ライバルの存在については「このジャンルがまだ(浸透して)ないのか、この子やばいなって子は見つけられていないんです。でも、10代の子だったらいんるんですけど、花咲ひよりちゃん。めちゃくちゃロリ巨乳なんですよ。イチオシですね。でも、まだ(トップランカーの)地位は譲りたくないです」と笑い飛ばした。

“合法ロリ巨乳”として円熟味が増す一方だが「自分自身は抵抗ないんですけど、やっぱり顔つきとか大人になってきているので、葛藤じゃないですけど『いつまでやっていけるのかな』とかの悩みはあります」と心境を吐露。それでも「でも、求められる限りはアンチエイジング頑張って、やっていきたいなと思っています。35ぐらいになってもロリで!」と目を輝かせた。

 今年の3月には雑誌で妹・聖愛との“姉妹グラビア”に挑戦して話題となった。妹との共演については「緊張しましたね。雑誌の方からオファーを頂いて、妹を口説き倒して実現しました。グラビアアイドルの子と一緒に撮影するのは全然緊張しないんですけど、布一枚で密着するのはこっぱずかしかったです」と苦笑い。

 妹の対応力には驚いたようで「でも妹のポテンシャルが凄く高くて、初めての撮影なのに落ち着いて表情とかできてたのですごいなと。(巨乳は)遺伝だと思います。お母さんは私の方がスタイル良かったって言っています」と目を細めた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る