アイドル

長澤茉里奈 集大成の“合法”写真集を発売「全ロリでやらせていただきました」

[ 2021年10月26日 16:12 ]

写真集のデキを「1400点」と語る長澤茉里奈
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの長澤茉里奈(26)がセルフプロデュースした写真集「合法。」が25日、一般販売を開始。それに先駆けて作品に込めた思いをスポニチに語った。

 13年にアイドルとして芸能界デビューすると、その後はグラビアを中心に“合法ロリ巨乳”としてキャラクターを確立。日本だけにとどまらず海外のファンからも支持され、インスタグラムのフォロワー数は100万人に迫る人気ぶりだ。

 今作は長澤自身が「集大成のプロジェクト」と位置付け、“合法ロリ巨乳”というテーマを貫いた写真集。5月に開始したクラウドファンディングでは予定していた300万円を大きく超える1400万円の支援が集まった。

「やりたいことをすべて詰め込んだ写真集を作りたい」という思いから始まったこの企画。「『大人っぽいカットなんていらない!』っていうところで、“全ロリ”でやらせていただきました」とキッパリ。カメラマンやスタイリストなどスタッフも含め「“ロリのプロフェッショナル”チームでこの作品を作れました」と胸を張った。

 なかでもお気に入りは縞パンやいちごパンツをパンチラしているカットだという。「未成年じゃこのカットは絶対ダメだと(笑)。脚の間から見える“おパンティ”が可愛くてお気に入りです」とニヤリ。「おパンツだけでも20種類くらい試して…。穿いては撮って穿いては撮っての繰り返しでした」と振り返った。

 今月8日に26歳を迎えた長澤。“ロリ”を表現するための身体作りにも余念がない。「肩幅とかが華奢な方がロリなんですよね。そう見せるための絞り方だったりは頑張りました」と明かした。そんなこだわりと努力が詰まった自信作。出来栄えについて「想像以上でした。今までで一番良かったと思います。点数は1400点です!」と笑顔でアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る