アイドル

Iカップ“豪雪バスト”桜井木穂 “生キスカード”に苦労も「いいキスができました」

[ 2021年10月15日 18:00 ]

トレーディングカードの発売記念イベントに登場した桜井木穂
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの桜井木穂(23=B100(I)・W58・H88)が9月25日、都内で行われた1stトレーディングカードの発売記念イベントに参加した。

 北海道出身であることから「豪雪バスト」との異名を取る桜井は、キュートなルックスも相まって人気急上昇中。この日は自慢のダイナマイトボディーが一層際立つシンプルな青のビキニ姿で会場に姿を現した。

 トレカの発売について「自分がトレカになっていて不思議な気持ち」と率直な思いを告白し、「1stなのでビキニとかも明るめの色が多くて、フレッシュな感じになっているかなと思います」とアピール。なかでも「赤い下着でお尻を突き出している」カットがお気に入りといい、「お尻は自慢じゃないけどトレカだし全部胸だったらあれかなと…(笑)。ちょっと珍しくお尻のポーズにも挑戦してみました」と茶目っ気たっぷりに語った。

 今回は目玉のレアカードとして“生キスカード”が封入されている。「400回くらいチューして終わった後に口が腫れました」と初めての挑戦に苦労した様子。キスについてはSNSなどで動画を見て研究したといい、「キレイになるように頑張りました。いいキスができました」と出来栄えに自信をのぞかせた。

 最後に報道陣から生キスカードにちなんで「理想のキスのシチュエーション」を問われた桜井。少々悩みながらも「なんでもない日に家でゴロゴロしてる時に突然チューされるのがいいなと思います。夜景とかそういうのはまだ早いかなって」とはにかみながら答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る