アイドル

あざとかわいい・南沙羽 過激衣装がお気入り「V字水着とニップレス欲しい!」

[ 2021年10月8日 17:16 ]

DVDの発売記念イベントに登場した南沙羽
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの南沙羽(28)が9月25日、都内で最新イメージDVD「あざとかわいいチラリ女子」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントに出席した。

「あざとカワイイ感じで選んできました」という特徴的なリボンの水着で登場した南。今作のタイトル「あざとーー」について「撮影でスタッフの方が『あざとかわいい』って言ってくれてて、ありがとうございますって言ってたらこのタイトルになっていました」と振り返った。

 内容に関しては「ストーリーは不倫旅行。今まで特殊な設定が多かったので、グラビアでよくあるようなのを撮りたいとリクエストして(脚本を)書いてもらいました。初不倫です」とPR。過激な衣装にも挑戦しているが「レースのV字とニップレス衣装がやりたくて、希望を出して用意してもらいました。めちゃくちゃ気に入っていて、欲しいです」と笑った。

 2年ぶりのDVDリリースとなっただが、今後についても「まだやってないので、ご主人様メイドがやりたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る