アイドル

“最高級のメロンカップ”草野綾 えちえち自撮りに挑戦「変にリアリティー溢れてドキドキ」

[ 2021年10月6日 20:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した草野綾
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの草野綾(27)が9月25日、都内で最新イメージDVD「最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏」(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した。

 題名の通り、愛人役の草野が相手の男性と旅をするという設定の今作。「愛人ということなので、下着っぽいビキニにしました」とピンクのレース調の水着で報道陣の前に姿を現し、“最高級のメロンカップ”と称される豊満ボディーを披露した。

 作品の見どころについて問われると、浴衣で旅館を散策するシーンを紹介。「草むらではしゃいだりとか、ちょっと脱ぎだしたりとか…。“素”の綾とセクシーな綾、両方が楽しめるシーンです」とアピールした。

 さらに「個人的に好きだったシーン」としてグレーのキャミソールで自撮りをするシーンを挙げた。“自撮り風”ではなく実際に自撮りをしたといい、「下着をチラッと見せたりとか、えちえちなことを彼に送り付けています。普段の撮影だったら近くにカメラマンさんだったり照明さんがいたりするんですけど、このシーンは本当にうち一人で…。変にリアリティー溢れてドキドキしました」と振り返った。

 作品内で愛人を演じることが多いことから「愛人キャラが定着しつつあって」と自負する草野。愛人願望については「歳も今年27で、だいぶ油が乗り始める大人の女性になってきたのでちょっと芽生えてきました」と明かし、「(相手の)歳は還暦くらいまでならいけそう」と笑顔で語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る