アイドル

超絶ボディー・犬童美乃梨が“脱黒肌”宣言「白に戻ろう…」

[ 2021年10月5日 21:07 ]

DVDの発売記念イベントに登場した犬童美乃梨
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(27)が9月20日、都内で最新イメージDVD「褐色の美神、降臨」(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した。

「初心にかえってイベントをしたい」という気持ちから白ビキニ姿で登場した犬童。“みのトレ”で引き締めた超絶ボディーを見せつけ「今回はストーリーが全くなくて本当にイメージのDVD。セリフとかもなくて、“みのトレ”のシーンだけすごくしゃべっています。水着でトレーニングしているので、一緒にやってみてください」と今作をPRした。

 ジャケット写真での極上スタイルについては「今回は、『腹筋割ってきて」っていうオファーがあったので、頑張りました。いつもはそんなに腹筋をやらないんですが、いつもと鍛え方を変えました」と振り返った。

「褐色のーー」のタイトル通りの美褐色の肌がまぶしいが「(ボディーフィットネスの)大会とか出てたので、焼いてたんですけど、もう焼いていなくて『黒はやめよう、白に戻ろう』と思って。もともと白かったし、大会にももう出ないので、ラスト黒い肌を堪能していただけたら」と“脱黒”宣言をした。

 所属するアイドルユニット「シャーベット」が先日のライブをもって活動休止が発表された。休止について犬童は「あんまり実感が湧いてない。ただ、6年間ずっとライブやイベントをしつ続けていたので、この後から、感情がちょっと動いてくるのかな」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る