アイドル

橋本梨菜 刺激強すぎ“極短いありえへんセーラー服”で撮影中断

[ 2021年10月2日 20:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した橋本梨菜
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの橋本梨菜(28)が9月20日、都内で最新イメージDVD「カフェオレ」(竹書房)の発売記念イベントに参加した。

“なにわのブラックダイヤモンド”の二つ名にふさわしい、褐色のセクシーボディーで登場した橋本だが「ハワイ不足ですね。ロコ感を忘れちゃっているので、落ち着いたら1か月くらい焼きに行きたいです」と“焼き不足”を嘆いた。

 ホテルで働いている女の子が旅行のお供をするという設定の今作だが「海に行くシーンで 珍しく制服コスプレがあって、極短いありえへんセーラー服を着ました。撮影中に子供が遊びにきてて撮影を止めました」と苦笑いした。

 お気に入りのシーンについては「評判がいいのはゴールドの三角ビキニですね。オイル塗ったりとかテカテカしながら、夜のムーディーなセクシーシーンに仕上がっています」と胸を張った。

 所属するアイドルユニット「シャーベット」が先日のライブをもって活動休止を発表した。橋本は「体の筋肉痛やのどの疲れみたいなのを感じると寂しくなるんですけど、グループ自体がなくなるわけではないですし、決まっているお仕事もあるので、会える機会はたくさんあると思います。これからも応援してもらえたらと思います」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る