アイドル

過激露出にあたふた G乳・伊藤しずな「直立してるだけでも出てくる」

[ 2021年8月12日 20:44 ]

DVD発売記念イベントに登場した伊藤しずな
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの伊藤しずな(22)が7日、都内で最新DVD「家庭教師はGカップ」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 ネコ耳にピンクビキニのキュートな姿で登場した伊藤は、セカンドDVDについて「家庭教師として色々教えてあげるんですけど、だんだんエッチな展開になっていきます」と紹介した。

 過激な衣装が満載ということもあって、撮影には苦労したようで「競泳水着のシーンなんですけど、本当にどうにもならないでした。一応大事なところが隠れるようになっているんですけど、ただ直立してるだけでも急に出てくる時があって大変な水着でした」と苦笑いした。

 初めての挑戦もあったようで「氷プレイは 初めてでした。現実的な話をすると、どんどん溶けちゃうから1回で成功させなきゃみたいな緊張感をもってやらせていただきました」と振り返った。
 
 デビューして1年だが「グラビアはやればやるほど楽しいけど、すごい人がいっぱいいることに気づきました。売れている皆様に近づけるように頑張りたいです。目標は同じ事務所の東雲うみさんです!」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る