アイドル

アペンザプラス7代目CPガール・石川あんな 好みのタイプは「元気で男らしい人」

[ 2021年6月9日 12:00 ]

ダイナマイトボディーを披露し「アペンザプラス」を手にPRする石川あんな
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルで「ピアドル」の石川あんな(30)がこのほど、パワーアップサプリ「アペンザプラス」の7代目キャンペーンガールに就任した。
 
 愛知県出身で1メートル63、B87・W62・H92のダイナマイトボディーの持ち主。特にヒップがチャームポイントであることから〝尻テロリスト〟として人気を誇っている。

 商品は、L―シトルリンなど最高級の増強50成分を濃縮配合し、飲みやすい粒タイプ。「元気で男らしい人が好き」という石川は「コロナ禍の中ですが、アペンザプラス効果で元気ハツラツとしてほしい」とPRした。

 自身はフットサルチームに加入するなどアクティブ志向。本紙のスマホサイト「KEIRINスポニチ」で競輪も体験し、仕事の幅を広げている。今後もパワースポットをめぐる写真集出版、YouTube新ドラマの公開を控えるだけに「コロナで活動が止まっているので早く再開したい」と話した。

 商品はキャンペーンガール就任特別価格として毎月先着70人に税込み5980円で販売中。限定プレゼントも予定しているので、希望者は石川のSNS(Twtiiter:@anna_iskw 、Instagram:@anna_iskw)をチェック。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る