アイドル

宇沙木ゆき 溢れる音楽への熱い思い「一緒にバカになってヘドバンしてほしい!」 

[ 2021年5月31日 19:00 ]

ポーズを取る宇沙木ゆき
Photo By スポニチ

 企業のPR活動を支援するするアイドル「ピアドル」。様々な商品やサービスをPRしているが、今回はメンバーの一人である宇沙木ゆき(34)に、自身を“商品”として自己PRに挑戦してもらった

 グラビアデビューについて宇沙木は「15歳の時にDVD作品でデビューしました。もう、20年弱くらいやっていて、DVDは通算で25枚くらい出したかなぁ」と振り返った。抜群のスタイルは衰え知らずで「クラシックバレーを習っていて、美ボディーをキープしているので、見ててください!」とうっすら割れた腹筋を見せつけた。

「生涯表現者です!」と力を込める宇沙木は、現在はミュージシャンとしての活動に注力。同じピアドルの若木萌(35)と音楽ユニット「M.Y.bnp」を結成し、7月にCDデビュー予定だ。
 
 ユニットについて「デジロック(デジタルロック)で激しい感じです。2人で踊って、歌っています」と説明し、「ライブに来てほしい!けど、今はそうは言いずらいですよね。でも次は7月に決まっているので、みんなに完全にバカになってもらって、一緒にヘドバン(頭を上下に振る動作)してもらいたいです」と目を輝かせた。

 ファンへに対しては「中々会えないけど、応援してね!愛してるぜ♡」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る