アイドル

「全部えちえちです♡」G乳アイドル・愛森ちえ らしさ全開の初DVDをリリース

[ 2021年5月26日 15:15 ]

1stDVD発売記念イベントに登場した愛森ちえ
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「elsy」の愛森ちえ(T161・B90(G)・W59・H90)が21日、都内で1stイメージDVD「えちえちえ」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 愛森は所属するグループ内で「緑担当えちえちリーダー」という立ち位置。この日も“らしさ”全開の「持っているビキニの中で一番えちえち」という深緑色を基調とした上品なレース調のビキニで登場した。

 個人としてもグループとしても初となるイメージDVD。真冬に関東での撮影を行ったとあって、プールシーンは苦労したといい「今までの人生で一番寒い経験をしました」と笑った。

 今作への挑戦はマネージャーに勧められたことがきっかけ。自分らしさが出ているシーンを問われると「全部えちえちです」とニヤリ。なかでも「ベージュの変形ビキニを着ているシーンは一番身体がきれいに見えているかなと思います」と胸を張った。

「今後の目標は、DVDもまた出したいですし、ソロで雑誌の表紙を飾ってみたい」とどん欲。「ライブアイドルの中で一番えちえちに、ライブアイドル界でグラビアと言えば“愛森ちえ”となりたい。私はグラビアのお仕事がたくさんしたいので、需要が伴ったらいいなと思います」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る