アイドル

ショートカット美女・美月絢音がモジモジ「ぱっと見だと着ていないみたいな…」

[ 2021年5月24日 15:52 ]

1stDVDの発売記念イベントに登場した美月絢音
Photo By スポニチ

グラビアアイドルの美月絢音(23)が21日、都内で1stイメージDVD「ショートカット」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

「寒色が似合うと思っているので」と青い水玉模様の水着で登場した美月。初作品は宮古島で撮影したといい「初めて行ったんですけど、海がすごくきれいでびっくりしました」と初々しく語った。

今作は学生時代から付き合っている倦怠期を迎えた彼氏を誘惑するという設定。おすすめのシーンを問われると「ワンピースタイプの水着を脱いでいくシーンがセクシーだったんじゃないかなと思います。(水着の)色も肌に近くて、ぱっと見だと着ていないみたいな…」とアピールした。

“いまいちばんショートカットが似合う女の子”というキャッチーコピーだが、元々はロングヘアー。「なんとなく切ったこと無いから」とショートカットにした直後にグラビアデビューが決まったと明かし、「当分はショートカットでいくつもりです」とはにかんだ。

「機会があればぜひ」と次回作に向けて意気込みは十分。今後の目標を聞かれると「男性からも好かれたいですけど、女性からも支持されるようになりたいです」と青写真を描いた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る