アイドル

煌めき☆アンフォレント・達家真姫宝 6・24初DVDリリース「見てもらうのが楽しみです!」

[ 2021年5月14日 18:17 ]

達家真姫宝©2021 Liverpool
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」の達家真姫宝(19)が14日、1stイメージDVD「Treasure ~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~」(リバプール)を6月25日に発売することを発表した。

 2013年1月にAKB48に加入し、数々の舞台公演で活躍。昨年12月にグループを卒業し、1月から同グループに加入してセンターを務めている。一方で、グラビアにも挑戦し活動の幅を広げている。

 イメージDVDデビューとなる今作は沖縄で撮影を敢行。キラキラのアイドルオーラ全開に、ビーチやプールで無邪気にはしゃぐ姿から目が離せない。また、ランジェリー姿で大人びた表情を浮かべる艶やかな一面ものぞかせ、新たな魅力もみせつけている。

 初リリースについて達家は「沖縄で撮影させて頂きました。海に入ったり、プールに入ったり終始楽しい撮影でした!子供っぽい一面から大人っぽい一面まで、色々な私を見ることができると思います。素の自分が沢山詰まったDVDです!色んな水着を着てます、どれも本当に可愛かったり大人っぽかったり、皆さんに見てもらうのが楽しみです!初めてのDVD、皆さんGETしてください!」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る