アイドル

「sherbet」1年越しのワンマンツアーが開幕!犬童美乃梨「6年間集大成をお見せしたい」

[ 2021年5月10日 20:00 ]

ワンマンツアーをスタートさせたグラドルユニット「sherbet」
Photo By スポニチ

 グラドルユニット「sherbet」が8日、全国ワンマンツアー「Crystal Memories」を新宿文化センター大ホールで開幕させた。
 

 同ユニットは犬童美乃梨(27)、橋本梨菜(27)、青山ひかる(27)、河路由希子(24)、清瀬汐希(24)の5人組アイドルユニット。

「五行思想(火、土、金、水、木)」がコンセプトとなるツアー初日について犬童美乃梨(27)「去年もやるはずだったツアーなんですけど、できなくて…。でも今年こうやってやることができて本当にうれしく思います」と感無量の様子。「8月で6周年を迎えるので、6年間集大成をお見せしたいと思います」と力を込めた。

 1年越しとなるツアーについて河路は「去年から1つ都市が減ってしまっているんですけど、各地で暴れまわるようなパフォーマンスを見せていけたらと思います。一生懸命やるので、ぜひぜひいろんな方に来てほしいです」と語った。

 また、清瀬は「こんなに大きい会場で、豪華なステージを組んでいたけることってあんまりないと思います。自分たちの地元だったりを回れることもできて、うれしいことだと思います。初日なので張り切ってスタートできたらと思います」と目を輝かせた。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る