アイドル

「sherbet」全国ツアー開幕で新衣装お披露目 青山ひかる「出しすぎるとポロリしちゃうので…」

[ 2021年5月10日 18:00 ]

全国ワンマンツアーをスタートさせたsherbet
Photo By スポニチ

 グラドルユニット「sherbet」が8日、全国ワンマンツアー「Crystal Memories」を新宿文化センター大ホールで開幕させた。

 同ツアーは「五行思想(火、土、金、水、木)」がコンセプト。東京公演では新曲「Fire」を披露した。橋本梨菜(27)は「『5人がそれぞれ絶対に必要で助け合う』ということがテーマにあります。今回『火』から始まりますけど五行思想全部をコンセプトにツアーを回っていくので、そこも見どころとなっています」と呼びかけた。

 ライブで着用する衣装も新曲にちなんで赤と黒が基調となっている。それぞれが異なるデザインで、胸元が大きく開いているメンバーも。青山ひかる(27)は「人によって見せたいところがある。私は(胸元を)出しすぎるとポロリしちゃうので抑えめにして、脚を見せたりとか」とアピールした。

 昨年に予定されていたツアーは新型コロナウイルスの影響で中止に。青山は「ようやくツアーができるんだという実感がリハーサルであったので、今もちょっと泣きそう」と感極まる場面も。「去年の悔しさをバネに、全11都市ぶつけていきたいと思います」と意気込んだ。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る