アイドル

“軟体Iカップ”愛萌なの 100点満点の初DVDは「おっぱいの揺れが楽しめます」

[ 2021年5月7日 17:54 ]

DVD発売記念イベントに登場した愛萌なの
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの愛萌なの(19=T154・B99・W61・H90)が1日、都内で1stイメージDVD「なのぶれいく♡」(イ―ネット・フロンティア=発売中)の発売記念イベントを行った。

「横乳をみてほしい」とチョイスしたカラフルビキニで登場した愛萌。「100点満点」と自己採点する初作品について「お風呂のシーンは、チューブビキニで色が肌と馴染んでいるので一番エロイかなと思います」とPRした。

 Iカップ美巨乳に注目が集まるが「バトミントンのシーンで本気でやっているので、おっぱいが揺れる感じが楽しめるかな。朝ベッドのシーンでも触っている感じになれます」とほほ笑んだ。

“軟体グラドル”というキャッチコピーについては「10年くらい機械体操に没頭してました。得意な種目は平均台と床。自分の体で表現するのが好きだったので、床では審判さんに『私を見て』みたいにアピールして踊るのがすごい好きでした」ろ説明した。

 今後の目標を聞かれると「アバウトだけど道で声かけられるくらい有名になりたいです!今は、グラビアで一番をとる気持ちで頑張っていきたいなと思っています」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る