アイドル

“浪速のピーチ姫”が過激に誘惑! 石田桃香が極上ボディーを大胆披露

[ 2021年4月20日 19:48 ]

石田桃香©中村 昇/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

“浪速のピーチ姫”ことタレントの石田桃香(23=T160・B88・W63・H96)が19日発売の「週刊プレイボーイ18号」(集英社)に登場。セクシーな下着ショットを披露した。

 19年7月にグラビアデビューを果たすと、抜群のルックス&スタイルで数々の雑誌の表紙を飾り“令和のグラビアクイーン”として人気を集めている石田。現在放送中のTBS系「ガールガンレディ」では初の連ドラレギュラー出演を果たすなど、活躍の場を広げている。

 今号では、レース調のセクシーランジェリーを身にまとって極上ボディーを大公開。磨きのかかった表現力で大人の色気を漂わせている。余裕すら感じさせる表情で誘惑する石田から目が離せなくなること間違いなしだ。

 また、デジタル写真集『【デジタル限定】石田桃香写真集「赤いペディキュアの秘密」』を今号と同時にリリースする。

 なお、今号の表紙&巻頭カラーは小山リーナから改名した小山璃奈が飾っている。また、グラビアページには沢口愛華、頓知気さきな、伊藤美来、ほのか、池田桃子、鎌滝恵利が登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る