アイドル

“細身巨乳”清水あいり 発売記念イベントに純白下着姿で登場「張り切っちゃいました」

[ 2021年4月18日 12:00 ]

トレーディングカードの発売記念イベントに登場した清水あいり
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの清水あいり(28)が10日、都内で1stトレーディングカードの発売記念イベントに参加した。

 細身&巨乳の完璧スタイルを見せつけて登場した清水。純白の衣装については「海外の下着で、水着じゃないんです。かなり久しぶりのイベントなので、気合入れて張り切っちゃいました」と妖艶な笑みを浮かべた。

 トレカのリリースは初めてだったようで「こんなに(枚数が)いっぱいになるんだってびっくりしました。撮影している時点でなんとなく『長いな~』みたいに感じていたんですけど、実際見ると迫力があって感動しました」と撮影を振り返った。

「テーマはありのままの大人の清水あいり」というトレカについて「お気に入りは、ちょっとスポーティーであんまり来たことのないタイプの水着のものと、紫の胸元クロスの変形水着のやつがセクシーです」と説明した。

 バラエティー番組での活躍を突っ込まれると清水は「チョイ活躍です」と苦笑い。「ありがたいことに、私のキャラを受けて入れてもらえる場所がちょっとづつ増えてきたのかなと思うとありがたい気持ちでいっぱいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る