アイドル

妖艶Gカップ・園都 4年ぶり復活DVDで手ブラ初挑戦「どうしてこうなったんですかね?」

[ 2021年2月14日 12:00 ]

イベントに登場した園都
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの園都(28=T154 ・B90(Gカップ)・W63・H88)が11日、都内で最新DVD「Paraiso」(スパイスビジュアル=発売中)の発売記念イベントに登場した。

「プレゼントしてもらったもので5万円くらいするんですよ」と黒の変形V字水着で登場した園は作品について「120点」と自己採点。内容については「台本まったくなくて、相手の人とバカンスして、すごいラブラブするっていう。最初から最後までずっとイチャイチャしている感じです」と説明した。

 4年ぶりの撮影については「4年も空いちゃったので、『どう動いてたんだっけ?』っていうのと、すごい緊張してたかも。とっても初々しく映っていると思います」と振り返った。

露出の多いスケスケ水着がお気に入りだそうで「このために作ってくれた衣装なんですが、すごいきれいなレースで上品なんだけど大胆なんです。(今まで)ここまでの露出はしてなかったと思います」とはにかんだ。

 
 手ブラにも初挑戦。「どうしてこうなったんですかね?やる予定なかったんですよ。マイナスイオン浴びすぎて、癒しがMAXハイテンションでこうなったのではないかと…」と笑い飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る