アイドル

橋本ひかり 初ローションに大興奮「ヌルヌルしててドキドキ」

[ 2021年1月20日 20:00 ]

マイクロビキニで登場した橋本ひかり
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの橋本ひかり(23)が16日、都内で3枚目のDVD「ひかりちゃんは魅せたがり♥」(ラインコミュニケーションズ=発売中)の発売記念イベントに参加した。

「日本一脱げる法学部グラドル」の愛称で人気を集める橋本は「大好きなマイクロビキニ。最近ネコを飼いだしたので、ネコにしてきました」という極小水着+ネコ耳で登場。「T162・B89・W60・H91」の圧巻のスタイルを見せつけた。

「撮影会のお客さんと秘密の撮影旅行」というテーマの今作での撮影については「初めて海での撮影があって、釣り人の人たちにチラチラ見られたのは恥ずかしかったです。でも、嫌いじゃないですね。見せたがりなので」小悪魔な笑みを浮かべた。

 また、女王様役に初挑戦したが「初めてのSキャラ。間違えて自分の足をペシって叩いちゃいました…。でも、楽しくて目覚めちゃいそうな体験でした」と振り返った。

 かなり攻めた作品に仕上がっているが注目ポイントを「初めてローションを使ったんですけど、腰使いを頑張ったので注目して見てください。ヌルヌルしててドキドキしちゃいました。また使いたいですね」アピールした。

 今後については「今度はMっぽいのをやりたいです。ペット!飼われたいです。プライベートでは(学校を)卒業したいな。多分大丈夫なのですが、卒業後のキャッチコピーに悩んでいるところです」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る