アイドル

日本一黒いグラドル・橋本梨菜 美白化を“嘆く”「日焼け行けてない」

[ 2021年1月18日 20:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した橋本梨菜
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの橋本梨菜(27)が16日、都内で最新DVD「リナに気付いてっ! 」(ラインコミュニケーションズ=発売中)の発売記念イベントに参加した。

 「お正月なんでめでたい感じです」と表現する白のラメ入りビキニで極上スタイルを見せつけ登場した橋本。今作はエステティシャンとして癒しを提供する役どころだが、おすすめシーンについては「お店のコスプレデーでJKのカッコをして、一緒にお風呂に入ってビショビショになるんですけど、大人になって制服を着て水に濡らされるのはむしろエッチだなと思いました」と語った。

 撮影では“初体験”があったようで「氷を体に這わせるのに挑戦しました。そういうセクシーな道具は避けてきたので、初ですね、きっと。冷たいし恥ずかしいけど、セクシーでした。」と振り返った。

「日本一黒いグラドル」として人気を集める橋本だが「日焼け行けてないんで、すごい白いんですよ。みのりん(犬童美乃梨)と葉月あやちゃんは日サロ行くんで、自粛期間でも黒いんですけど、私は行かないと決めているのでどんどん白く…」と苦笑いした。

 今後については「バラエティー番組とか、新しいお仕事に色々挑戦できた。人脈が広がったって言ったら変ですけど、それを大切にして、色んなお仕事がんばりたいな」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る