アイドル

「気持ちよくて『アッ…』」H乳・藤乃ゆりあ オイルマッサージの快感に思わず声漏れる

[ 2021年1月12日 17:44 ]

DVDの発売記念イベントに参加した藤乃ゆりあ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの藤乃ゆりあ(29=B90・W63・H94)が11日、1stイメージDVD「好きにして、いいよ?」(スパイスビジュアル=発売中)の発売記念イベントに参加した。

 Hカップ&巨尻のむっちりボディーにガーターベルト付きの下着風ビキニをまとい登場した藤乃は、初のリリースイベントとあって緊張気味。撮影については「オイルマッサージのシーンがセクシーです。股間の近くまでマッサージしてもらったんですけど、すごい気持ちよくて『あっ…』って声が漏れてしまうぐらいぞわぞわしました」と振り返った。
 
 自己採点につては「80点ですね。演技がまだまだ至らない部分があったと感じたので、他の人のDVDを参考にしてがんばりたいです」と厳しめの評価。初の作品はちょっぴり恥ずかしかったようで「映像チェックで全部見たんですけど、恥ずかしくて最初の5分間でギブアップしちゃって…」と照れ笑いした。
 
 29歳の遅咲きデビューだが「17歳のころから撮影会モデルの仕事していました。普段はOLをしているのですが、テレワークになってからHな自分を投稿してバズってハマってたら、撮影会の事務所にスカウトされました。そこでDVD出したいって話をしたら、話を通してみるよってことで、Hな自撮りOLがグラビアアイドルデビューという流れになりました」と説明した。

 今後については「またDVDを出したいです。あとは、写真集だったり幅広く活躍できたらいいな」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る