アイドル

V字水着で限界露出! 金子智美が極上G乳ボディーを堂々披露

[ 2020年12月28日 13:38 ]

発売記念イベントに参加した金子智美
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの金子智美(31)が27日、都内で最新イメージDVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア=発売中)の発売記念イベントに参加した。

 金子はB87・W58・H86の極上ボディーにキワッキワの変形V字水着を身に着け、極限露出で堂々と登場。ボディーの仕上がりの良さに思わず報道陣から驚きの声が上がった。

 9月に沖縄での撮影について「透けの衣装はもともと1着の予定だったんですが、現場で2着透けが入ってきてしまって、結構アタフタしました。ただ皆さんにとってはうれしいサプライズになったかな」とはにかんだ。

 お気に入りの衣装にはゴールドのデザインニップレスをチョイス。「張っているだけなんです。もっと(極小ブラを)小さくしてほしいとかスタイリストさんと相談して決めました」と笑った。

 マッサージシーンではサプライズな演出があったようで「2人からマッサージされるって聞いていたんですけど、現場で1人増えていて…。3人にマッサージされている映像は中々ないと思うので、衝撃的です。どこにでも手があるんですよ。皆さん上手にマッサージしてくれて、素敵な映像になっています」と語った。

 来年については「グラビアオブザイヤーを獲りたい!2020年に(同じ事務所の)森咲智美ちゃんが殿堂入りしたので『智美(ともみ)から智美(さとみ)に!』そうなるように売れて、飛躍する年にしたいです」と胸を張った。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る