アイドル

理想のFカップボディー・星川沙羅 手ブラ初挑戦は「ポロリしちゃってるかも…」

[ 2020年12月27日 17:29 ]

極上ボディーを披露した星川沙羅
Photo By スポニチ

グラビアアイドルの星川沙羅(21)が26日、都内で3枚目のイメージDVD「ひとりじめ」(スパイスビジュアル=発売中)の発売記念イベントに登場した。
 
 星川はT156・B88・W60・H88の極上ボディーを武器に2019年11月にグラビアデビューした超新星。ほんわか癒し系の雰囲気にあどけない表情、究極スタイルと理想を具現化したかのような、まさに“アイドル”だ。

「あんまりかわいい系は着ないのですが、今回は挑戦してみました」というピンクのフリフリビキニ姿で登場した星川。作品については「今回初めて手ブラに挑戦してみました。すごく恥ずかしかった。現場ではポロリポロリしちゃって大変な状態でした」とPRした。

 イチオシの手ブラシーンの撮影については「カメラマンさんはいちいち後ろを向いてくれるのですが、とにかく恥ずかしかったです。手ブラのシーンがあるって聞いて、ちょっと戸惑いました。バスタオルで胸を隠すシーンがあるんですが、キワッキワのギリギリまで攻めているので、見てほしいです」と苦笑い。ポロリについて質問が飛ぶと「脱ぎのシーンで角度によっては見えてしまうので、たぶんポロリしちゃってるかも…。」と恥じらった。

 おすすめシーンにはマッサージシーンを指名。「体をいじられる時の反応もがんばりましたので、チェックしてほしいです。色んな作品を勉強して、シチュエーションを思い浮かべて表情だったり、目線をがんばりました」と胸を張った。

 来年については「撮影が遠方に行けなかったので、来年は海外にもいってみたいなって」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る