アイドル

“下乳グラドル”メイリ 自粛期間中の増量を告白「かなりムチムチ系」

[ 2020年12月26日 14:36 ]

DVDの発売記念イベントに登場したメイリ
Photo By スポニチ

“下乳グラドル”ことグラビアアイドルのメイリ(T154・B90・W:55・H:87)が26日、都内で8枚目のDVD「メイリフェチ」(イーネットフロンティア=発売中)の発売記念イベントを開催した。

 上品な黒のワンピース姿で登場したメイリは「面倒見のいい彼女役で、イチャイチャ系の作品です。私のことを好きな人がキュンとするような、かわいい仕上がりになっています」と作品を紹介。見どころについては「初めて手ブラシーンがあります。攻めたポージングが多くて過去イチセクシーなんじゃないかな」と笑った。

 手ブラあり、下乳あり、メイドありと盛りだくさんの自信作だが「コロナで自粛している間に何キロか増量しているんで、かなりムチムチ系です。お尻フェチの方に楽しんでいただけると」と苦笑いした。

 来年の目標については「今年よりさらに幅広い仕事に挑戦したいです。コロナで準レギュラーで出ていた番組とかが出れなくなってしまったのが多かったので、来年はバラエティーにでていきたいな」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る