アイドル

石田桃香 美バストこぼれる大胆パジャマ姿を披露

[ 2020年12月25日 20:00 ]

石田桃香(撮影・細居幸次郎)
Photo By 提供写真

 タレントの石田桃香(23)が25日、2021年2月12日にリリースする1st写真集「MOMOKA」(講談社)から先行カットを公開。初のランジェリーショットを披露した。
 
 NHK Eテレの情報バラエティ「Rの法則」の中心メンバーとして活躍し、タレントや女優としてマルチに活動する石田。19年7月にはグラビアデビューを果たすと、抜群のルックス&スタイルで数々の雑誌の表紙を飾り“令和のグラビアクイーン”として人気を集めている。

 そんな新女王が待望の1st写真集をリリースする。舞台は沖縄の石垣島&竹富島と出身地の大阪。沖縄ではビーチや大自然をバックにバランスの取れた美ボディーを完全開放。大阪では思い出の地を巡り“素”の石田がぎっしり詰まっている。

 その中から今回は、純白ランジェリー姿を初公開。キュートなだけでなく、ちょっぴりオトナな石田の魅力を存分に表現した。さらには、はだけるパジャマからふんわり美バストをのぞかせる大胆ショットも披露し、過去最大セクシーに挑戦している。

 初写真集について石田は「少し恥ずかしい部分もあるけれど、ありのままの私がたくさん 詰まっている作品になっています」とコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る