アイドル

ウーバーイーツ美女・橋本萌花 驚愕の美ボディーを“お届け”

[ 2020年12月24日 17:00 ]

橋本萌花(C)栗山秀作/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 現役ウーバーイーツ配達員の橋本萌花(22)が、デジタル写真集「【デジタル限定】橋本萌花写真集『社長令嬢はウーバーイーツ』」(発売中)をリリースした。

 全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢の橋本は、タレントを目指し単身上京。仕送りを受けずにウーバーイーツ配達員としてアルバイトをしながら、ステップアップを目指している。「週刊プレイボーイ37号」(集英社)で水着グラビアに挑戦し、圧巻のスタイルで話題となった。
 
 初のデジタル写真集でも、驚愕の美ボディーを惜しげもなく披露。173センチの高身長とバランスの取れたプロポーション、端正なルックスは新たなグラビアクイーンの誕生を予感させる。

 撮影について橋本は「皆さんこんにちは、橋本萌花です。いま週刊プレイボーイさんから、私のデジタル写真集が発売中です!これは、私にとって初めてのグラビアをまとめたもの。撮影では最初、キメキメな感じでポーズをしてたんですけど、カメラマンさんほかスタッフの皆さんのおかげで、徐々に自然な姿が出せるようになっていきました。この写真集には、そんな私のちょっとした成長が収められています。とても素敵な写真ばかりなので見ていただきたいです。是非チェックしてくださいね!」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る