アイドル

清水あいり フェロモンだだ漏れの妖艶ショットを披露「今年イチあかん状態で…」

[ 2020年11月10日 18:07 ]

清水あいり(C)舞山秀一/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの清水あいり(28)が2日発売「週刊プレイボーイ46号」(集英社)のセンターカラーに登場。オトナの色気爆発させパーフェクトボディーを見せつけている。
 
 B90・W58・H85のパーフェクトボディーを武器にグラビア界で活躍中の清水。本業以外でも特技の琉球空手を生かした「童貞を殺す空手」や、男を惑わす「関西弁あいうえお」をバラエティー番組で披露し、注目を集めている。

 グラビア歴10年にして、週プレ初の撮り下ろしとなった今号では、フェロモンだだ漏れの妖艶ショットを公開。大きさ、形、ハリどれをとっても完璧な美巨乳をこれでもかと大胆披露している。
 
 撮影について清水は「私が週プレさんに? あかん・・・ずっと夢だった週プレ撮り下ろし、今年イチあかん状態でしっとり撮影して頂きました。はぁ、とっても喜ばしい事です。絶対に見てくれないといやや・・・♡」とお色気満載のコメントを寄せている。

 なお、表紙&巻頭カラーは女優の吉岡里帆(27)が飾っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る