コスプレ

肉厚むっちりヒップの破壊力!蒼猫いな 撮影中の日焼けに苦笑い「すごいことになっちゃって…」

[ 2024年4月4日 15:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した蒼猫いな
Photo By スポニチ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの蒼猫いなが都内で、最新イメージDVD「ねこかわいがり」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 撮影会モデルとしても活躍し、熱いファンの視線をクギ付けにしてきた。そんな彼女の特徴はなんと言っても「クビレ」。細いウエストとGカップ乳のコントラストは神々しいまでの輝きを放つ。

 この日も、きわどいハイレグ水着をぴったりと着こなし、美しいボディーラインを披露。さらにフェチ感全開にメガネをかけ破壊力抜群の肉厚むっちりヒップを見せつけ取材に応じた

 3枚目のDVD作品となる今作では、彼女とのイチャイチャ設定が楽しめるスイートな作品。おすすめシーンについては「(メイド衣装で)掃除してるんですけど、それでくすぐられたりするシーンとか見どころかなって」と説明した。

 おすすめの衣装には豊満バストが全方向にハミ出す花柄ビキニをチョイス。「ジャケットになっているやつなんですけど、青って言うか、緑っぽいので好きです」と語った。

 いちおしセクシーシーンを聞かれると「セクシーというか、プールで着ている青い競泳水着なんですけど、日焼けがすごいことになっちゃって…。Xで載せたんですけど、すごい日焼けになってて、もしかしたら、この後に撮ったのがオレンジの衣装だったんですけど、(日焼けあとが)見えるかもしれないです」と苦笑いした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る