谷澤恵里香

マッサージ師もびっくり“やざパイ”は天然だ

[ 2010年11月21日 00:00 ]

谷澤恵里香
Photo By スポニチ

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」7号の人気グラビアアイドル谷澤恵里香(20)が21日、都内で写真集「やざわの階段のぼる」(晋遊舎、3150円)の発売記念イベントを行った。

「やざパイ」の愛称で親しまれるGカップバストが弾けまくりの内容で、「水着は常にきつくてはみ出しちゃいそうです。こんなに自分の胸が出ているんだ、すげえなと思いました」と想像以上にボリューム感のある豊乳を自画自賛した。

撮影を行ったタイでマッサージを受けた際には、マッサージ師から「あなたの胸は本物ですか?触っていいですか?」と聞かれたのだとか。触ってみた感想は「ワーオ!ナチュラル!とか言っていました」と誇らしげに笑った。

15日には20歳になったが、ボディーは今でも成長中。「胸は日によって変動するんですよ。FからHカップをさまよっています」とGカップにとどまらないことを明かした。

◆谷澤 恵里香(やざわ・えりか)1990年11月15日生まれ。東京出身。身長1メートル50、スリーサイズはB88(Gカップ)W61H86。趣味はピザ作り、ピアノ。特技は笑うこと。血液型はB。

続きを表示

バックナンバー