涼本めぐみ

巨乳ユニットKNU涼本めぐみ 健気にビキニで雪遊び

[ 2012年9月17日 00:00 ]


Photo By スポニチ

巨乳アイドルユニット「KNU」の一員でグラビアアイドルの涼本めぐみ(22)が、このほどDVD「冬の物語」(エアーコントロール、3990円)を発売。23日に行われる記念イベントをPRした。

発売は夏真っ盛りの8月だが、撮影は2月に北海道や東京で行われた「冬の物語」。タイトル通り雪の積もった寒々しい場所でのシーンが盛りだくさんで「水着の上にコートと手袋と帽子って組み合わせは、普段そんなことしないのでDVDならではだなと思いました」と微笑んだ。

ただ、アイドルのイメージビデオとあって、当然コートを着たままで済むわけではない。水着で雪を手でかきわけてはしゃぐシーンもあるが「寒い、とか言わずにやりました」と健気に話した。

自慢の93センチバストももちろん強調。チラリズムが楽しめるノーブラでシャツだけを羽織ったシーンや「がっつり胸元が開いた」メードコスプレは必見だ。

DVDの発売記念イベントは23日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後4時から行われる。

◆涼本 めぐみ(すずもと・めぐみ)1990年3月30日生まれ。身長1メートル53、スリーサイズはB93(Hカップ)W58H87。血液型はO。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー