サブカテゴリー

涼本めぐみ

巨乳ユニットKNU涼本めぐみ 健気にビキニで雪遊び

DVD「冬の物語」の発売記念イベントをPRした涼本めぐみ

 巨乳アイドルユニット「KNU」の一員でグラビアアイドルの涼本めぐみ(22)が、このほどDVD「冬の物語」(エアーコントロール、3990円)を発売。23日に行われる記念イベントをPRした。

 発売は夏真っ盛りの8月だが、撮影は2月に北海道や東京で行われた「冬の物語」。タイトル通り雪の積もった寒々しい場所でのシーンが盛りだくさんで「水着の上にコートと手袋と帽子って組み合わせは、普段そんなことしないのでDVDならではだなと思いました」と微笑んだ。

 ただ、アイドルのイメージビデオとあって、当然コートを着たままで済むわけではない。水着で雪を手でかきわけてはしゃぐシーンもあるが「寒い、とか言わずにやりました」と健気に話した。

 自慢の93センチバストももちろん強調。チラリズムが楽しめるノーブラでシャツだけを羽織ったシーンや「がっつり胸元が開いた」メードコスプレは必見だ。

 DVDの発売記念イベントは23日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後4時から行われる。

 ◆涼本 めぐみ(すずもと・めぐみ)1990年3月30日生まれ。身長1メートル53、スリーサイズはB93(Hカップ)W58H87。血液型はO。

[ 2012年9月17日 ]

Webtools & Bookmarks

バックナンバー

写真

クイックアクセス

アイドルレポート

Pick Up Idol

【楽天】オススメアイテム