桐山瑠衣

Iカップ桐山瑠衣 バスト成長し過ぎて「最近ノーブラ」

[ 2012年11月3日 00:00 ]

桐山瑠衣
Photo By スポニチ

グラビアアイドルの桐山瑠衣(22)が3日、東京・秋葉原で最新DVD「Limit〜君と出会ってから〜」(イーネットフロンティア、3990円)の発売記念イベントを行った。

19枚目のDVDともなると、もはや“普通”の水着はまれ。サスペンダー状で横乳も谷間も丸見えの衣装やところどころ破れたビキニなど相変わらず手抜きなしの露出に挑戦しているが、お気に入りは水色のビキニ。市販されているような水着は「ほっとする」のだとか。それでもIカップにはまったくサイズが合っていないため、下乳ははみ出し放題だ。

もともとHカップ巨乳を誇っていたが、12年1月にはIカップに成長したことが発覚。「怖くて下着替えられないですよ、Jカップになっちゃったらまた買わないといけないから」とさらに成長している可能性も示唆した。行き着く先はノーブラ。「ノーブラOKのタンクトップを最近よく着ています」と明かした。

◆桐山 瑠衣(きりやま・るい)1991年1月15日生まれ。身長1メートル57、スリーサイズはB98(Iカップ)W58H88。趣味は音楽鑑賞。特技はスカイラインGTRに関すること。血液型はB。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー