星名美津紀

星名美津紀 コンプレックスが“武器”に!「ムギュッ」とPR

[ 2012年12月21日 00:00 ]

星名美津紀
Photo By スポニチ

現役女子高生グラビアアイドルの星名美津紀(16)が21日、最新DVD「ピュア・スマイル」(竹書房、3990円)を発売。24日に行われる記念イベントをPRした。

篠崎愛(20)、西田麻衣(23)ら人気巨乳グラドルを多く輩出している「ピュア・スマイル」シリーズに星名も登場。先生に恋をしてしまう設定で、「シャワーを浴びているときに先生が入ってきて“あまり見ないでください”ってセリフもあります」と紹介した。

92センチHカップバストが映える衣装が盛りだくさんで、中でも星名自身オススメするのは洗車のシーン。「フロントガラスに胸を押し付けるので、ムギュッとした感じです」とPRした。

16歳にしてたわわに実ったHカップの自慢のバストは、小学校高学年の頃から大きくなり始めたという。それでも当時は「嫌でしたね、まわりの子と違うから。プールの時間とか見られたり」とコンプレックスだった。考え方が変わったのは今年の2月、中学卒業直前にグラビアアイドルデビューした時。「自分の持っているものを生かそう」と前向きにとらえることができるようになったと話す。「コンプレックスが“武器”に変わった瞬間ですね」と笑った。

発売記念イベントは24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後4時〜、午後6時〜の2回に渡って行われる。

◆星名 美津紀(ほしな・みづき)1996年5月14日生まれ。埼玉出身。身長1メートル63、スリーサイズはB92(Hカップ)W60H86。趣味はインコの世話。特技はピアノ。血液型はA。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー