サブカテゴリー

清水ゆう子

清水ゆう子 大学卒業して制服厳しい?「まだいける!って…」

DVD「start!」発売記念イベントを行った清水ゆう子

グラビアアイドルの清水ゆう子(22)が7日、東京・秋葉原で最新DVD「start!」(グラッソ、3990円)の発売記念イベントを行った。

 フィリピン・セブ島で撮影した今作は「制服を着たり、ベッドでごろごろしたり、浜辺できゃぴきゃぴしたり」アイドルDVDの王道的な内容。だんだん着るのが厳しくなり始める制服については「まだいける!って皆さんが勇気付けてくれたので大丈夫です」と笑った。タイトル「start!」は、今春に大学を卒業して心機一転という意味が込められている。「まだ社会人になった実感はないですけど、今後はお芝居とか歌とかバラエティとかいろいろ頑張りたいですね」と意気込みを語った。

 清水は日本テレビ系のバラエティ番組「週末にしたい10のこと」に準レギュラーとして出演中。9月には舞台も控える。

 ◆清水ゆう子(しみず・ゆうこ)1988年11月22日生まれ。身長1メートル54、スリーサイズはB84W54H84。趣味は風呂に入りながら空想すること、散歩、映画鑑賞。特技は6カ国語を話せること、テニス。血液型はO。

[ 2011年8月7日 ]

Webtools & Bookmarks

バックナンバー

写真

クイックアクセス

アイドルレポート

Pick Up Idol

【楽天】オススメアイテム