サブカテゴリー

森はるか

“マネドル”森はるか芸能活動休止 結婚やAV転向は「全然ない」

DVD「妄想届人〜キャッツはるか」発売記念イベントを行った森はるか

 自身のブログで活動休止を発表していたグラビアアイドルの森はるか(25)が16日、東京・秋葉原で最新DVD「妄想届人〜キャッツはるか」(イーネットフロンティア、3990円)の発売記念イベントを行い、休止に至った思いを語った。

 所属する芸能事務所でマネジャーも務め“マネドル”として人気を集めたが「25歳にもなって、いったん区切りをつけて今後何をするか考えたい」という理由で決断したという。

 元々はマネジャーとして所属タレントを連れて現場へ赴いた際に見出され、グラビアアイドルデビューしたという、思わぬ形で芸能界入りした森。約3年半の芸能活動は「いろんなことをさせていただいて、いい思い出ばかり」と振り返った。

 グラビアアイドルが活動休止となると、どうしても結婚やAV女優転向というイメージが付いて回るが「全然結婚とかはないです。(AVも)考えたことないですね」と笑って否定した。

 ◆森 はるか(もりはるか)1986年6月17日生まれ。身長1メートル61。スリーサイズはB86(Gカップ)W58H88。O型。大阪出身。特技はセキセインコの鳴きマネ、ガチャピンの顔マネ。好きなキャラクターは、リラックマとカピパラさん。

[ 2011年7月17日 ]

Webtools & Bookmarks

バックナンバー

写真

クイックアクセス

アイドルレポート

Pick Up Idol

【楽天】オススメアイテム